赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「恵」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ケイ、エ、めぐ-む  画数:10

「恵」は、情けをかける という意味です。おだやかで気が利いて、誰からも愛される人物になるでしょう。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
小恵 さえ
明恵 あきえ
恵梨夏 えりか
恵茉 えま
和恵 かずえ
美紀恵 みきえ
恵唯菜 えいな
奈美恵 なみえ安室奈美恵(音楽関連) 
恵人 けいと
恵梨奈 えりな
恵里伽 えりか山田恵里伽(音楽関連) 
望恵 のえ、みえ、もえ
紗知恵 さちえ
恵実 えみ、めぐみ
恵利奈 えりな
美樹恵 みきえ
恵理奈 えりな
乃恵留 のえる
結希恵 ゆきえ
恵凛 えりん
奏恵 かなえ
依里恵 よりえ
加寿恵 かずえ
恵里子 えりこ
恵渚 けいな
千恵花 ちえか
智恵子 ちえこ
菜美恵 なみえ
才恵子 さえこ
恵莉香 えりか

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「淑」の字を使った美しくもやさしい名前一覧

 淑 読み:シュク  画数:11「淑」は、うつくしい、やさしい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「洋」の字を使った名前一覧

 洋 読み:ヨウ  画数:9「洋」は、おおきなうみ、の意味があります。果てしない大きな人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「歳」の字を使った名前一覧

 歳 読み:サイ、(セイ)  画数:13「歳」は、時間の経過、年齢、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「憩」の字を使ったマイペースな名前一覧

 憩 読み:ケイ、いこ-い、いこ-う  画数:16「憩」は、いこい、やすむ、の意味があります。いそがずゆっくりマイペースですすみます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「詩」の字を含む名前一覧

 詩 読み:シ  画数:13「詩」は、文芸であり、リズムのある言葉です。文化的で音楽性のイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …