赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「俊」の漢字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:シュン  画数:9

「俊」は、すぐれる という意味があります。中村俊輔(サッカー)、中村俊介(俳優)、風間俊介(俳優)など、多くの有名人がこの字を使っています。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
隼俊 はやとし
俊秀 としひで
俊二郎 しゅんじろう
久俊 ひさとし
俊毅 としき
正俊 まさとし
俊一郎 しゅんいちろう
俊也 しゅんや、としや
俊郎 としろう島崎俊郎(お笑い芸人) 
俊邦 としくに
俊吾 しゅんご
俊彦 としひこ田原俊彦(タレント) 高見沢俊彦(音楽関連) 
康俊 やすとし
俊 しゅん、すぐる、とし、まさる
俊太郎 しゅんたろう
俊大 としひろ
俊一 しゅんいち
功俊 よしとし
俊子 しゅんこ、としこ
佐俊 さとし
俊三 しゅんぞう
俊昌 としまさ
俊寿 としひさ
俊太 しゅんた
俊悟 しゅんご
俊人 しゅんと、としと、としひと
俊臣 としおみ
俊晴 としはる
俊明 としあき
俊哉 しゅんや宮田俊哉(ジャニーズ) 杉内俊哉(スポーツ) 

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「迅」の漢字を使った名前一覧

 迅 読み:ジン  画数:6「迅」は、はやい、の意味があります。字体がかっこよくモテそうな名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「澄」の字を使った名前一覧

 澄 読み:チョウ、す-む、す-ます  画数:15「澄」は、きよらかになる、すむ、の意味があります。中も外も美しい人間になれます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「剛」の字を使った力のこもった名前一覧

 剛 読み:ゴウ  画数:10「剛」は、つよい、かたい、の意味があります。力が強いイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「 …

「麗」の字を使った美し過ぎる名前一覧

 麗 読み:レイ、うるわ-しい  画数:19「麗」は、うつくしい、うららか、りっぱ、の意味があります。お嬢様系の漢字でナンバーワンといっても過言ではない字です。凄まじい美のオーラを発します。 この漢 …

「託」の時を使った名前一覧

 託 読み:タク  画数:10「託」は、頼りにする、任せられる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …