赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「修」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:シュウ、(シュ)、おさ-める、おさ-まる  画数:10

「修」は、正しくなる、学ぶ、立派 の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
修之介 しゅうのすけ
修治 しゅうじ
修汰 しゅうた外崎修汰(スポーツ) 
修平 しゅうへい多田修平(スポーツ) 
修人 しゅうと、なおと
修二郎 しゅうじろう
修矢 しゅうや
修二 しゅうじ奥田修二(お笑い芸人) 中村修二(文学・文化芸能) 
修雅 しゅうが
修悟 しゅうご
修造 しゅうぞう松岡修造(スポーツ) 
修登 しゅうと
修士 しゅうじ
修宇 しゅう、しゅうう
修輔 しゅうすけ
修磨 しゅうま
修仁 しゅうと
修助 しゅうすけ
修史 しゅうじ
修五郎 しゅうごろう
雄修 ゆうすけ
修我 しゅうが
修斗 しゅうと
修也 しゅうや
修樹 なおき
修子 しゅうこ
修一朗 しゅういちろう
修哉 しゅうや
修次 しゅうじ
修太郎 しゅうたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「耕」の字を使った地道に努力できる人間になれるように。

 耕 読み:コウ、たがや-す  画数:10「耕」は、田畑をたがやす、はたらく、の意味があります。飾らずに努力して幸せをつかむタイプの人間になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラン …

「麻」の字を使った名前一覧

 麻 読み:マ、あさ  画数:11「麻」は、植物です。華やかさはないですが、独特な風味と渋さがあります。非常に好まれる素材柄でもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「太」の字を使ったぶっとい名前一覧

 太 読み:タイ、タ、ふと-い、ふと-る  画数:4「太」は、ふとい、の意味があります。ぶっとい人生を送れるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が …

「倉」の字を使った名前一覧

 倉 読み:ソウ、くら  画数:10「倉」は、たくわえるための建物、などの意味があります。大事なものが集まる場所です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「梅」の字を使った名前一覧

 梅 読み:バイ、うめ  画数:10「梅」は、果実の一種です。皆から好まれる良いかおりがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …