赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「実」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ジツ、み、みの-る  画数:8

「実」は、草木にみがなる、豊かになることを意味します。人の心に幸せいっぱいに豊かにできる人物を目指すことになるでしょう。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
磨実 まみ
登実 とみ
江実里 えみり
実貴 みき
実未 みみ
安実 あみ
秋実 あきみ
実菜美 みなみ
義実 よしみ徳井義実(お笑い芸人) 
実哉 みや
実映子 みえこ
晴実 はるみ
実菜 みな
紅実 くみ
雪実 ふゆみ
波実 なみ
実佑 みゆ、みゆう
実利 みのり、みり
実子 みこ
実環 みわ
泉実 いずみ
萌奈実 もなみ
実歩子 みほこ
木々実 ここみ
茉菜実 まなみ
柚実子 ゆみこ
八実 はつみ
有実子 ゆみこ
名奈実 ななみ
実杷子 みわこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「湊」の字を使った美しい場所をイメージする名前一覧

 湊 読み:ソウ、みなと、あつ-まる  画数:12「湊」はみなとの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「鉄」の字を使った名前一覧

 鉄 読み:テツ  画数:13「鉄」は、金属の一つ、くろがね、の意味がありあます。堅さと強さの象徴であり困難を突き抜ける力強さがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「堅」の字を使った信念の強い名前一覧

 堅 読み:ケン、かた-い  画数:12「堅」は、じょうぶ、かたい、の意味があります。かたくるしくもありますが、強くて、意志が強く、信念を持った人間になれます。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「器」の字を使った名前一覧

 器 読み:キ、うつわ  画数:15「器」は、うつわ、いれもの、才能がある、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「丈」の字を使った強い名前一覧

 丈 読み:ジョウ、たけ  画数:3「丈」は、つよい、しっかりしている、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …