赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「倖」の字を使った名前一覧。人の繋がりを持った幸せ。

投稿日:

  読み:コウ、さいわ-い  画数:10

「倖」は、しあわせ、の意味があります。幸の字と同じですが、人偏がついていることで、より「人」との繋がりの意味が濃く、人生の幸せを願いします。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
倖一 こういち
凪々倖 ななこ
倖季 こうき
倖明 こうめい
倖斗 ゆきと
倖音 ゆきね
倖雪 こゆき
倖也 こうや
倖菜 さちな、ゆきな
倖々実 ここみ
倖絆 こうき
倖太 こうた
倖冬 こふゆ
倖介 こうすけ
倖柚 こゆず
倖秋 こあき
倖輔 こうすけ
倖々凪 ここな
倖恵 さちえ
倖資 こうじ
倖多 こうた
倖輝 こうき
倖聖 こうせい
倖希 さちき
倖夏 こなつ、さちか
倖乃 ゆきの
美倖 みゆき
倖月 さつき
倖平 こうへい
倖秀 ゆきひで

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「岳」の字を使った力強くてたくましい名前一覧

 岳 読み:ガク、たけ  画数:8「岳」は、高くて険しい山を意味します。困難な山道でも力強くたくましく登り続ける人になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「典」を使った名前で頼りになる兄貴、姉貴になろう

 典 読み:テン  画数:8「典」は、よりどころ、大切な書物、の意味があります。辞典の典ですので、困った時によりどころとなる頼りになる存在です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「砂」の字を使った名前一覧

 砂 読み:サ、シャ、すな  画数:9「砂」は、すな、こまかい、の意味があります。砂は大地であり、色々なものに形を変えます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「浪」の字を使った大波の名前一覧

 浪 読み:ロウ  画数:10「浪」は、大きな波の意味があります。少し昔ながらのの江戸っ子のような粋を感じる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「史」の字を使った名前一覧

 史 読み:シ  画数:5「史」は、できごとを記した書、を意味します。生き字引のように人から頼りにされる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …