赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「定」の字を使った安定感のある名前一覧

投稿日:

  読み:テイ、ジョウ、さだ-める、さだ-まる、さだ-か  画数:8

「定」は、きまっていること、安定していること、を意味します。抜群の安定感を醸し出せる人間になれそうです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
定光 さだみつ
定男 さだお
定子 さだこ
定信 さだのぶ
定人 さだと
定明 さだあき
定 さだむ、さだめ
迪定 みちさだ
定幸 さだゆき
定晴 さだはる
定太郎 じょうたろう
定之 さだゆき
定夫 さだお

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「依」の字を使った名前一覧

 依 読み:イ、(エ)  画数:8「依」は、よりどころにする、という意味があります。皆から頼られる存在になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「洸」の字を使った名前一覧

 洸 読み:コウ、ほの-か、かす-か  画数:9「洸」は、水が光るようす、を意味します。光とは少し変えてみた差別化ポイントがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「救」の字を使った名前一覧

 救 読み:キュウ、すく-う  画数:11「救」は、たすける、もとめる、まもる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …

「純」の字を使った名前一覧

 純 読み:ジュン  画数:10「純」は、混じりものがないことを意味します。かざらず、いつわりもなく自分の力で正直に生きていく人物になるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …

「琉」の字を使った高貴なイメージの名前一覧

 琉 読み:リュウ、ル  画数:11「琉」は、琉璃という玉に使われる漢字です。字体のかっこよさと高貴なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …