赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「霞」の字を使った自然界で一番美しい名前一覧

投稿日:

  読み:カ、かすみ  画数:17

「霞」は、日没や朝日で雲が美しくみえる様、の意味があります。自然界の美しさを象徴するような言葉です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
立霞 りつか
朝霞 あさか
成霞 なすか
彩霞 あやか
清霞 さやか
霞美 かすみ
霞名 かな
霞巳 かすみ
霞月 かつき
霞音 かのん
霞子 かすみこ
霞 かすみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「尚」を使った大切にしたい名前一覧

 尚 読み:ショウ  画数:8「尚」は、その上、さらに、あいかわらず、という意味でよく使われますが、たいせつにする、という意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示して …

「僚」の字を使った仲間思いの名前一覧

 僚 読み:リョウ  画数:14「僚」は、なかま、の意味があります。友達の多い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「佳」という漢字を使った名前一覧

 佳 読み:カ  画数:8「佳」という字は、「よい、美しい、立派」という意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る …

「金」の字を使った名前一覧

 金 読み:キン、コン、かね、(かな)  画数:8「金」は、金属、きらきら輝く、一番、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は …

no image

「魚」の字を使った名前一覧

 魚 読み:ギョ、うお、さかな  画数:11「魚」は、さかな、水中でおよぐ生物、を意味します。魚のように人生という大海原を精一杯泳いでほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …