赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「美」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ビ、うつく-しい  画数:9

「美」は、うつくしい、立派、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
美憲 みのり
香寿美 かすみ
美春 みはる
美夕姫 みゆき
明由美 あゆみ
茉祐美 まゆみ
美雲 みくも安藤美雲(音楽関連) 
美寿々 みすず
美柚子 みゆこ
美郷 みさと長野美郷(アナウンサー) 野中美郷(音楽関連) 
友美子 ゆみこ
美津恵 みつえ
美史 みふみ
美於里 みおり
柚美 ゆうみ、ゆずみ、ゆみ
美樺 みか
芽美 めぐみ、めみ
美輝 みか、みき
文美 ふみよし、あやみ
絵美莉 えみり
奈都美 なつみ
美智 みさと、みち山村美智(アナウンサー) 
美珠歩 みずほ
麻美 あさみ、まみ水卜麻美(アナウンサー) 北川麻美(スポーツ) 安倍麻美(タレント) 
貴緒美 きおみ
美楽 みら
美由樹 みゆき
由喜美 ゆきみ
美瑠 みる白間美瑠(音楽関連) 
美すず みすず

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「揚」の字を使った気合いが入った名前一覧

 揚 読み:ヨウ、あ-げる、あ-がる  画数:12「揚」は、たかくあがる、おおきな声をだす、の意味があります。気合いが入った名前になりそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「透」の字を使った名前一覧

 透 読み:トウ、す-く、す-かす、す-ける  画数:10「透」は、通りぬける、すかす、の意味があります。物事を見極めて通りぬけられるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「朱」の字を使った名前一覧

 朱 読み:シュ  画数:6「朱」は、しゅいろ、黄色がかった赤色、の意味があります。真っ赤ではなく少しあざやかな赤色です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

no image

「静」の字を使った名前一覧

 静 読み:セイ、(ジョウ)、しず、しず-か、しず-まる、しず-める  画数:14「静」は、じっとしている、さわがない、を意味します。無駄にざわつくことなく冷静でしっかりとした判断ができる人間になっ …

「弓」の字を使った名前一覧

 弓 読み:キュウ、ゆみ  画数:3「弓」は、矢を飛ばす武器です。その形状のかっこよさと古風なイメージから人気があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …