赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「璃」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:リ  画数:15

「璃」は、水晶を表す言葉の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
璃穂 りお、りほ
絵璃佳 えりか
茉璃 まり
璃萌 りほ
絵璃子 えりこ
汐璃 しおり
璃美 りみ
璃楽 りら
佐緒璃 さおり
紗璃 さり
璃桜奈 りおな
璃子 あきこ、りこ成海璃子(俳優・女優) 
璃輝 りき
珠璃 しゅり
璃太 りた
滋璃 しげあき
璃桜 りお、りおん
璃絵子 りえこ
璃佳 りか
芳璃 かおり
麻璃央 まりお
璃実 りみ
早緒璃 さおり
夕璃子 ゆりこ
由璃 ゆり
千絵璃 ちえり
瑠璃弥 るりや
璃歩 りほ
璃緒奈 りおな
璃久 りく

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「代」の字を使った名前一覧

 代 読み:ダイ、タイ、か-わる、か-える、よ、しろ  画数:5「代」は、かわりになるもの、の意味があります。どんなことでもこなせるような器用な人間になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみま …

「緑」の字を使った名前一覧

 緑 読み:リョク、(ロク)、みどり  画数:14「緑」は、色、地球に優しい、森林、などの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「庄」の字を使った名前一覧

 庄 読み:ショウ  画数:6「庄」は、いなか、むらざと、の意味があります。人懐っこい優しいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

no image

「静」の字を使った名前一覧

 静 読み:セイ、(ジョウ)、しず、しず-か、しず-まる、しず-める  画数:14「静」は、じっとしている、さわがない、を意味します。無駄にざわつくことなく冷静でしっかりとした判断ができる人間になっ …

「糸」の字を使った名前一覧

 糸 読み:シ、いと  画数:6「糸」は、細いモノ、いと、の意味があります。細くてもたどり着く、人に優しさを繋いであげられるような人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみ …