赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「美」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ビ、うつく-しい  画数:9

「美」は、うつくしい、立派、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
茉寿美 ますみ
美和 よしかず、みわ浅尾美和(スポーツ) 西川美和(文学・文化芸能) 吉田美和(音楽関連) 
美桜季 みさき
美智絵 みちえ
直美 なおみ渡辺直美(お笑い芸人) トラウデン直美(タレント) 松居直美(タレント) 河瀬直美(文学・文化芸能) 
美王 みお
美柚樹 みゆき
美都希 みつき
富美彦 とみひこ
亞美 あみ岩永亞美(音楽関連) 
郷美 さとみ
聖美 きよみ、さとみ
美咲 みさ、みさき伊東美咲(俳優・女優) 岡美咲(音楽関連) 岩佐美咲(音楽関連) 荒巻美咲(音楽関連) 
彩佑美 さゆみ
希美香 きみか
美羽 うるは、みう、みわ
陽美 はるみ
扶美彦 ふみひこ
絵美奈 えみな
光美 こうみ、てるみ、みつみ
美憂 みう、みゆう山本美憂(スポーツ) 
瑛美 えいみ、えみ、てるみ成瀬瑛美(音楽関連) 
美紗絵 みさえ
芙美子 ふみこ
南々美 なみ
亜美奈 あみな
愛美莉 えみり
美利子 みりこ
美鷺 みさぎ
亜友美 あゆみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「絵」の字を使った芸術センス抜群の名前一覧

 絵 読み:カイ、エ  画数:12「絵」は、かきあらわしたもの、を意味します。「エ」の読みを漢字で表すのに使い勝手の良い感じです。芸術のセンスもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

no image

「湊」の字を使った美しい場所をイメージする名前一覧

 湊 読み:ソウ、みなと、あつ-まる  画数:12「湊」はみなとの意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「偉」の字を使った名前一覧。偉業を成し遂げる偉大な人物像。

 偉 読み:イ、えら-い  画数:12「偉」は、なみはずれている、りっぱ、おおきい、の意味があります。偉大という言葉の通り、人から尊敬されるに値する立派な偉業を成し遂げられる人物になりそうです。 こ …

「荒」の字を使ったあらあらしい名前一覧

 荒 読み:コウ、あら-い、あ-れる、あ-らす  画数:9「荒」は、あらい、あれる、の意味をあらわします。時にあらあらしい性格は人々を救います。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「壽」の字をつかったおめでたい名前一覧

 壽 読み:ジュ、ス、ことぶき  画数:14「壽」は、ながいきする、めでたい、の意味があります。寿と同じです(旧字体)。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …