赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「雅」の字を使った優雅な名前一覧

投稿日:

  読み:ガ  画数:13

「雅」は、みやびやか、の意味があります。何となく優雅で上品さがただよう漢字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
雅納朱 がなっしゅ
明日雅 あすか
雅望 まさむ
雅流 まさる
友雅 ともまさ、ゆうが
来雅 らいが
雅行 まさゆき岡野雅行(スポーツ) 
慶雅 よしまさ
幸雅 こうが、ゆきまさ
雅博 まさひろ
雅秋 まさあき
凰雅 おうが
侑雅 ゆうが
雅英 まさひで
奏雅 そうが
晟雅 あきまさ
雅介 まさすけ
雅紀 まさき、まさのり相葉雅紀(タレント) 千葉雅紀(音楽関連) 
則雅 のりまさ
航雅 こうが
風雅 ふうが
雅叶 まさと
亮雅 りょうが
空雅 くうが
雅鷹 まさたか
孔雅 こうが
雅大 まさひろ
雅里 まり
雅宙 まさおき
雅夫 まさお

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「宣」の字を使った名前一覧

 宣 読み:セン  画数:9「宣」は、広く伝える、はっきり言う、の意味があります。字体に趣があり、人気の漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「桜」の字を使った美しい名前一覧

 桜 読み:オウ、さくら  画数:10「桜」は、日本を代表する花、木、です。この木のことを悪く思う人はほぼいない、とても好印象で可愛らしい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …

「恵」の字を使った名前一覧

 恵 読み:ケイ、エ、めぐ-む  画数:10「恵」は、情けをかける という意味です。おだやかで気が利いて、誰からも愛される人物になるでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「碧」を使った名前一覧

 碧 読み:ヘキ、あお、みどり  画数:14「碧」は深いあお、みどり、美しい玉の意味があります。ただの青や緑ではなく、趣深いしみじみとした美しい色のことで名前の漢字として人気が出てきています。 この …

「予」の字を使った名前一覧

 予 読み:ヨ  画数:4「予」は、あらかじめ、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  …