赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「馨」の字を使った香の進化系名前一覧

投稿日:

  読み:キョウ、ケイ、かお-り、かお-る  画数:20

「馨」は、良い匂い、良い影響、などの意味があります。香の進化系のようなイメージの漢字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
映馨 はやか
馨菜 けいな
馨子 かおりこ、かおるこ、けいこ
馨介 きょうすけ、けいすけ
愛馨 まなか
馨春 よしはる
馨音 かのん
馨斗 けいと
馨凪 けいな
馨里 かおり
馨奈 けいな
馨祐 けいすけ
馨樹 けいき
馨亮 けいすけ
馨佑 けいすけ
馨補 けいすけ
馨太 けいた
馨 かおる、けい、かおり伊調馨(スポーツ) 与謝野馨(政治) 井上馨(政治) 

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「元」の字を使ったオリジナル感を出せる名前一覧

 元 読み:ゲン、ガン、もと  画数:4「元」は、もと、ねっこ、の意味があります。元気のみなもとの印象や、ありのままのイメージとして使えます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「維」の漢字を使った名前一覧

 維 読み:イ  画数:14「維」糸や綱を意味します。人を引き付ける、つなぎとめる、などの象徴として使えます。明治維新 の言葉にも使われ、新しい世の中へ革命していくイメージもあります。 この漢字を使 …

「名」の字を使った名前一覧

 名 読み:メイ、ミョウ、な  画数:6「名」は、なまえ、よびかた、すぐれている、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他 …

「汰」の字を使った名前一覧

 汰 読み:タ  画数:7「汰」は、あらう、悪い部分を取り除く、うるおす、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を …

「恭」の字を使う名前一覧

 恭 読み:キョウ、うやうや-しい  画数:10「恭」は、慎む、礼儀正しいという意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名 …