赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「凛」の字をつかえばりりしさ満点の名前

投稿日:

  読み:リン、さむ-い、すさ-まじい  画数:15

「凛」は、りりしい、の意味があります。孤高の精神と潔さと優しさが合わさったような人格者のような人物になれそうです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
茉凛 まりん
麻凛 まりん
凛輝 りんか
凛紗 りさ
由香凛 ゆかり
小凛 こりん
凛月 りつき、りづき
凛帆子 りほこ
花凛 かりん
凛架 りんか
凛佳 りんか
凛花 りか、りんか
凛司 りんじ
日凛 かりん
凛紗子 りさこ
夏凛 かりん
凛々佳 りりか
凛香 りか、りんか
凛佳子 りかこ
凛沙子 りさこ
可凛 かりん
凛介 りんすけ
凛太朗 りんたろう
凛々 りり
凛花子 りかこ
明凛 あかり
璃凛 あかり
凛吾 りんご
凛大 りお
凛也 りんや

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「衣」の字を使った名前一覧

 衣 読み:イ、ころも  画数:6「衣」は、ふく、ころも、の意味があります。「い」の言葉として読みやすい漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「璃」の字を使った名前一覧

 璃 読み:リ  画数:15「璃」は、水晶を表す言葉の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

「義」の字を使った武士道を貫く名前一覧

 義 読み:ギ  画数:13「義」は、正しい道、条理、の意味があります。損得だは判断せず世のため人のために戦う強い人です。武士道を思わせる意味と自体の抜群のかっこよさからオススメの漢字です。 この漢 …

no image

「守」の字を使った名前一覧

 守 読み:シュ、(ス)、まも-る、も-り  画数:6「守」は、からだをまもる、高官、の意味があります。守るべくものを守り、かつ重要なポジションにつけそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「貞」の字を使った清く正しい名前一覧

 貞 読み:テイ  画数:9「貞」は、ただしい、まよいがない、などの意味があります。清く正しい清潔なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名 …