赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「零」を使って何もないかっこよさを出す

投稿日:

  読み:レイ  画数:13

「零」は、ゼロです。何もないかっこよさ。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
零慈 れいじ
零太 れいた
零奈 れいな
零士 れいじ松本零士(文学・文化芸能) 
零磨 れいま
零香 れいか
零 れい
零次 れいじ
零子 れいこ
零司 れいじ
零央 れお
零治 れいじ
零児 れいじ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「月」の字を使った名前一覧

 月 読み:ゲツ、ガツ、つき  画数:4「月」は、夜空にしか見えない月だからこを、困っている人を照らせる優しい人を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「律」の字を使ったなぜかかわいらしい名前一覧

 律 読み:リツ、(リチ)  画数:9「律」は、基準、おきて、の意味があります。まじめそうな意味合いがありますが、最近では響きの良さからかわいらしさのイメージがついてきました。 この漢字を使った名前 …

「喜」の字を使って充実のある人生を

 喜 読み:キ、よろこ-ぶ  画数:12「喜」は、うれしがる、の意味があります。充実したよろこびのある人生を送れることを願います。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「紗」の字を使った美しい名前一覧

 紗 読み:シャ、サ  画数:10「紗」は、生糸の織物の一種、の意味があります。細くてい美しい糸のイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「豪」の字を使ったあらあらしい名前一覧

 豪 読み:ゴウ  画数:14「豪」は、力がある、能力がある、大きい、の意味があります。とてもあらあらしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …