赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「主」の字を使って中心人物に

投稿日:

  読み:シュ、(ス)、ぬし、おも  画数:5

「主」は、あるじ、家の長、ものごとの中心、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
主 つかさ
主貴 かずき
主真 かずま
主基子 すきこ
主磨 かずま
万里主 まりす
主和 かずと
主浩 かずひろ佐々木主浩(スポーツ) 
主税 ちから
主侑 しゅう

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「唄」の字を使った名前一覧

 唄 読み:(うた)  画数:10「唄」は、うた、のことですが、民謡のような独特な雰囲気をもつうたのようです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「泳」の字を使った名前一覧

 泳 読み:エイ、およ-ぐ  画数:8「泳」は、水の中などをおよぐ、の意味があります。将来は水泳選手がイメージされます。空を泳ぐパイロットや、宇宙を泳ぐ宇宙飛行士も。 この漢字を使った名前を集めてみ …

no image

「蒔」の字を使った名前一覧

 蒔 読み:ジ、シ、ま-く  画数:13「蒔」は、たねをまく、なえをうえる、などの意味があります。穏やかで健康的なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「穂」の字を含むかわいらしい名前一覧

 穂 読み:スイ、ほ  画数:15「穂」は、植物の茎の先に花実がついたもの。若さやかわいらしさをイメージできます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

no image

「守」の字を使った名前一覧

 守 読み:シュ、(ス)、まも-る、も-り  画数:6「守」は、からだをまもる、高官、の意味があります。守るべくものを守り、かつ重要なポジションにつけそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみ …