赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「峰」の字を使ったてっぺんを目指す名前一覧

投稿日:2018年10月26日 更新日:

  読み:ホウ、みね  画数:10

「峰」は、やまのいただき、高い山、の意味gあります。力強く高い山を象徴する人生が送れるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
直峰 なおみね
峰世 みねよ
峰之 みねゆき
峰雄 みねお
峰男 みねお
峰司 みねじ
士峰 しほう
峰幸 みねゆき
峰子 みねこ西川峰子(音楽関連) 
忠峰 ただみね
睦峰 むつほ
峰 みね
連峰 れんぽう
秀峰 しゅうほう佐藤秀峰(文学・文化芸能) 
凛峰 りんね
稜峰 たかね
峰代 みねよ
峰快 みねよし
峰隆 みねたか
峰夫 みねお
峰彦 みねひこ
宏峰 ひろたか
峰央 みねお魔夜峰央(文学・文化芸能) 
峰治 みねじ
峰人 みねと

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「数」の字を使った名前一覧

 数 読み:スウ、(ス)、かず、かぞ-える  画数:13「数」は、かず、多い、はかる、運命、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「修」の字を使った名前一覧

 修 読み:シュウ、(シュ)、おさ-める、おさ-まる  画数:10「修」は、正しくなる、学ぶ、立派 の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

no image

「桐」の字を使った名前一覧

 桐 読み:トウ、ドウ、きり、こと  画数:10「桐」は、木の名前です。品がありまっすぐでりりしいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前 …

「柳」の字を使った技巧派な名前一覧

 柳 読み:リュウ、やなぎ  画数:9「柳」は、やなぎ科の植物です。ゆったりとした技巧派のイメージと不思議な魅力があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「茂」の字を使い雑草魂で幸運をつかみ取る

 茂 読み:モ、しげ-る  画数:8「茂」は、草がしげる、うつくしい、さかん、の意味があります。勢いよく草が生えているイメージが積極性をものがたります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラン …