赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「赳」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:たけ  画数:10

「赳」は、強い、たけだけしい、いさましい、の意味があります。とにかく強い人物になってほしいと願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
赳男 たけお
赳美 たけみ
赳央 たけお
赳子 たけこ
赳夫 たけお福田赳夫(政治) 
赳生 たけお

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「迅」の漢字を使った名前一覧

 迅 読み:ジン  画数:6「迅」は、はやい、の意味があります。字体がかっこよくモテそうな名前になります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合 …

「歳」の字を使った名前一覧

 歳 読み:サイ、(セイ)  画数:13「歳」は、時間の経過、年齢、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」 …

「仙」の字を使った名前一覧

 仙 読み:セン  画数:5「仙」は、仙人、修道者、を意味します。物事を極めてその道の先導者になれそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「慧」の字を使って洞察力の優れた人物になれるように。

 慧 読み:ケイ、エ、さと-い、かしこ-い  画数:15「慧」は、かしこい、心がゆきとどく、道理を見抜く力、などの意味があります。洞察力に優れ、人を見かけで判断せずに正しい行動が出来そうな人物になり …

「踊」の字を使った人を楽しませたい名前一覧

 踊 読み:ヨウ、おど-る、おど-り  画数:14「踊」は、おどる、はねまわる、たかくあがる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …