赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「幹」の字を使ったぶっとい人生を送れる名前一覧

投稿日:

  読み:カン、みき  画数:13

「幹」は、樹木の太い部分、主要な部分、の意味があります。様々なことで中心人物になれるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
心幹 しき
幹貴 ともき、みきたか
幹世 かんせい
昌幹 まさみき
幹聡 ともあき
幹大 かんた、みきと、もとはる
幹洸 ともあき
幹乃 みきの
幹明 ともあき
幹斗 みきと
幹弘 みきひろ
幹隆 みきたか
幹美 ともみ
幹一 かんいち
幹恵 みきえ
幹哉 ともや、みきや
幹人 かんと、みきと、みきひと
幹太郎 かんたろう、みきたろう
幹司 かんじ
幹輝 ともき
幹香 みきか
幹春 みきはる
幹加 みきか
幹矢 ともや、みきや
幹成 ともなり、みきなり
幹介 かんすけ
幹央 みきお
幹夫 みきお
瑞幹 みずき
幹実 ともみ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「流」の字を使った器用な名前一覧

 流 読み:リュウ、(ル)、なが-れる、なが-す  画数:10「流」は、液体や気体などが移動する、を意味します。困難を受け流す、流れるような動き、など器用に上手に生きていけそうな名前が付けられます。 …

「園」の字を使った名前一覧

 園 読み:エン、その  画数:13「園」は、かきねを作った庭。人が集まって楽しむ場所、の意味があります。人気者になれる漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「乃」の字を使った名前一覧

 乃 読み:ダイ、ナイ、の、なんじ、すなわ-ち  画数:2「乃」は、なんじ、すなわち、の意味があります。この漢字字体に大きな意味はないですが「の」と呼ぶかわいらしい漢字として重宝します。 この漢字を …

「陵」の字を使った名前一覧

 陵 読み:リョウ、みささぎ  画数:11「陵」は、大きな丘、しのぐ、の意味があります。立派なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「絢」の字を使って彩り深い人生を送れる名前をつけよう

 絢 読み:ケン、あや  画数:12「絢」は、色をめぐらした美しい糸、の意味をさします。色と糸を表す漢字は人生そのものを表しているかのようです。色々な出来事を美しく過ごしていける人生になれるように願 …