赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「烈」の字を使ったはげしい名前一覧

投稿日:

  読み:レツ  画数:10

「烈」は、はげしい、の意味があります。充実した人生を送るためには時には刺激が必要です。波があっても乗り越えられる人物になれるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
烈火 れっか
烈央 れお
烈士 つよし
烈治 れつじ
烈 あきら、つよし、れつ
烈志 つよし

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「誉」の字を使った名前一覧

 誉 読み:ヨ、ほま-れ  画数:13「誉」は、ほめる、評判が良い、ほまれ、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「定」の字を使った安定感のある名前一覧

 定 読み:テイ、ジョウ、さだ-める、さだ-まる、さだ-か  画数:8「定」は、きまっていること、安定していること、を意味します。抜群の安定感を醸し出せる人間になれそうです。 この漢字を使った名前を …

「藍」の字を使った味わい深い名前一覧

 藍 読み:ラン、あい  画数:18「藍」は、たで科の植物、濃い青、の意味があります。深い味わいのある人生を送ってほしいという願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「臨」の字を使った名前一覧

 臨 読み:リン、のぞ-む  画数:18「臨」は、そのばにいわせる、たかいところからみる、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場 …

「江」の字を使った名前一覧

 江 読み:コウ、え  画数:6「江」は、大きな川を意味します。大きな流れでゆったりと大きな心で優しく包み込める人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …