赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「李」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:リ、すもも  画数:7

「李」は、すもも、つかい、の意味があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
安李 あんり
桃李 とうり松坂桃李(俳優・女優) 
陽李 ひかり
千柚李 ちゆり
真李 まり
李萌 すもも
彩緒李 さおり
李沙 りさ
茜李 あかり
絵李沙 えりさ
李花 ももか、りか
唯李 ゆいり
瑛李 あかり、ひかり
李央 りお
李華 ももか
恵李 えり
笑李 にこり
李波 りな
璃李 あかり、ひかり
李緒 りお
李穂南 りおな
光李 ひかり
李奈 りいな、りな川栄李奈(俳優・女優) 川栄李奈(音楽関連) 
夏緒李 かおり
李央奈 りおな
結夏李 ゆかり
郁李 かおり
李子 ももこ、りこ
李佳子 りかこ
李香子 りかこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「聡」の字を使った名前一覧

 聡 読み:ソウ、さと  画数:14「聡」は「さとい、かしこい」の意味があり、才能豊かな人物になりそうです。耳偏で賢い字なので、人の話を聞く力、理解力が高く、仕事で大きく才能を発揮することでしょう。 …

「土」の字を使った名前一覧

 土 読み:ド、ト、つち  画数:3「土」は、土壌、地、草木や人が住む場所、を意味します。皆を支える根本のような存在です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「才」の字を使って才能あふれた人物像になってほしい

 才 読み:サイ  画数:3「才」は、生まれつきそのわっている能力、の意味があります。才能あっての努力を惜しまず立派な人間になってほしいとの願いを込めて。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「琉」の字を使った高貴なイメージの名前一覧

 琉 読み:リュウ、ル  画数:11「琉」は、琉璃という玉に使われる漢字です。字体のかっこよさと高貴なイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「騎」の字を使った名前一覧

 騎 読み:キ  画数:18「騎」は、馬に乗った人、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …