赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「惇」の字を使った誠意ある名前一覧

投稿日:

  読み:トン、ジュン、まこと、あつ-い  画数:11

「惇」は、おちついている、せいじつ、の意味があります。誰からも愛されるような人物になれるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
惇平 じゅんぺい
惇史 あつし
惇飛 あつと
惇仁 あつひと
惇成 あつなり
惇暉 じゅんき
惇広 あつひろ
惇 あつし、じゅん、すなお
惇之祐 じゅんのすけ
惇翔 あつと
惇志 あつし
惇太 じゅんた
惇寛 あつひろ
惇央 あつお
惇一 じゅんいち

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「操」の字を使った純粋で傷のない名前一覧

 操 読み:ソウ、みさお、あやつ-る  画数:16「操」は、手に取ってあやつる、あつかう、意志を変えず守る、貞操、の意味があります。純粋で傷の無いまっすぐな道を歩んでほしいと願いを込めます。 この漢 …

「翼」の字を使って未来へはばたけ

 翼 読み:ヨク、つばさ  画数:17「翼」は、空を飛ぶためのもの、の意味があります。大空へ羽ばたくイメージから爽やかでカッコいいイメージがあります。キャプテン翼から有名な名前になりました。 この漢 …

「勇」の字を使って悪い奴をやっつけてしまう名前一覧

 勇 読み:ユウ、いさ-む  画数:9「勇」は、いさむ、つよい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

「承」の字を使った名前一覧

 承 読み:ショウ、うけたまわ-る  画数:8「承」は、うけたまわる、うける、うけつぐ、の意味があります。意志を継いで自分を越えてほしいなどの願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「研」の字を使った極めた名前一覧

 研 読み:ケン、と-ぐ  画数:9「研」は、みがく、きわめる、の意味があります。一つの分野を極められる集中力が養われるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …