赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「鈴」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:レイ、リン、すず  画数:13

「鈴」は、振って鳴らすもの、良い音がでるものです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
鈴人 すずと
鈴華 すずか、りんか
心鈴 みすず
朱鈴 しゅり
可鈴 かりん荻野可鈴(音楽関連) 
菫鈴 すみれ
鈴賀 すずか
鈴柑 すずか
佳鈴 かりん
鈴葉 すずは
華鈴 かりん
鈴実 すずみ、れみ
磨鈴 まりん
香鈴 かりん下青木香鈴(音楽関連) 
夕鈴 ゆうり
深鈴 みすず
珠鈴 みすず内田珠鈴(俳優・女優) 
鈴鹿 すずか
風鈴 かりん
麻鈴 まりん
鈴磨 りま
鈴太郎 りんたろう
鈴絵 すずえ
五十鈴 いすず
鈴 りん、すず、れいこずえ鈴(俳優・女優) 
歌鈴 かりん
美鈴 みすず、みれい
柚鈴 ゆず
真鈴 まりん
鈴乃 すずの

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「遠」の字を使った少し変わった道を歩いてほしい名前一覧

 遠 読み:エン、(オン)、とお-い  画数:13「遠」は、とおい、かけはなれている、の意味があります。一般とは異なる道を歩きたい、離れた場所や高み弐上ってほしい、などの願いを込めます。 この漢字を …

「薫」という上品な香がしそうな名前一覧

 薫 読み:クン、かお-る  画数:16「薫」は、良い匂いがたつ、良い匂い、の意味があります。香よりも自然感や上品さがあるイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「方」の字を名前に使えばノーベル賞も夢じゃない!?

 方 読み:ホウ、かた  画数:4「方」は、方向、方角、方法、などの意味があります。ものごとを様々な角度から捉えて様々な方法でチャレンジしていく研究が得意な人物になれるかもしれません。 この漢字を使 …

「基」の字を使った名前一覧。縁の下の力持ち。

 基 読み:キ、もと、もとい  画数:11「基」は、ささえるもの、大事なもの、土台、を意味します。縁の下の力持ちであり、最も重要な仕事を任せられる人物になります。 この漢字を使った名前を集めてみまし …

「郎」の字を使った名前一覧

 郎 読み:ロウ  画数:9「郎」は、若い男、つかえている人、の意味があります。スタンダードで古風なイメージが逆に人気があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …