赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「侑」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ウ、ユウ、すす-める、むく-いる、たす-ける、ゆる-す  画数:8

「侑」は、すすめる、たすける、の意味があります。優しいイメージです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
侑輝 ゆうき
麻侑子 まゆこ
侑愛 ゆうな、ゆめ
奈侑 なゆ
侑希子 ゆきこ
侑里花 ゆりか
侑奈 ゆうな、ゆな北原侑奈(音楽関連) 
士侑 しゆう
侑果 ゆうか
侑莉 ゆうり、ゆり
侑夏子 ゆかこ
美侑 みう、みゆ、みゆう
侑輔 ゆうすけ
侑介 ゆうすけ
侑将 ゆうすけ
侑麻 ゆま
侑都 ゆうと
侑馬 ゆうま
侑士 ゆうし
侑理 ゆり
侑璃子 ゆりこ
侑衣 ゆい
侑加子 ゆかこ
侑平 ゆうへい
侑晟 ゆうせい
侑佳 ゆうか、ゆか
侑里夏 ゆりか
侑 あつむ、たすく、ゆう
侑利 ゆり
真侑子 まゆこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「才」の字を使って才能あふれた人物像になってほしい

 才 読み:サイ  画数:3「才」は、生まれつきそのわっている能力、の意味があります。才能あっての努力を惜しまず立派な人間になってほしいとの願いを込めて。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「僚」の字を使った仲間思いの名前一覧

 僚 読み:リョウ  画数:14「僚」は、なかま、の意味があります。友達の多い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「星」の字を名前に入れて魅力値をアップさせよう

 星 読み:セイ、(ショウ)、ほし  画数:9「星」は、宇宙に広がる天体、惑星、恒星、衛星など、または魅力ある人、の意味があります。皆から愛される人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った …

「偉」の字を使った名前一覧。偉業を成し遂げる偉大な人物像。

 偉 読み:イ、えら-い  画数:12「偉」は、なみはずれている、りっぱ、おおきい、の意味があります。偉大という言葉の通り、人から尊敬されるに値する立派な偉業を成し遂げられる人物になりそうです。 こ …

「矢」の字を使った名前一覧

 矢 読み:シ、や  画数:5「矢」は、射てつかう武器。狙いを定めて集中できる人物になれそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …