赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「惇」の字を使った誠意ある名前一覧

投稿日:

  読み:トン、ジュン、まこと、あつ-い  画数:11

「惇」は、おちついている、せいじつ、の意味があります。誰からも愛されるような人物になれるように願いを込めます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
惇史 あつし
惇仁 あつひと
惇飛 あつと
惇之祐 じゅんのすけ
惇成 あつなり
惇志 あつし
惇寛 あつひろ
惇翔 あつと
惇太 じゅんた
惇 あつし、じゅん、すなお
惇平 じゅんぺい
惇央 あつお
惇広 あつひろ
惇暉 じゅんき
惇一 じゅんいち

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「守」の字を使った名前一覧

 守 読み:シュ、(ス)、まも-る、も-り  画数:6「守」は、からだをまもる、高官、の意味があります。守るべくものを守り、かつ重要なポジションにつけそうな漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「々」の字を使った名前一覧

 々 読み:  画数:3 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

「信」の漢字を使った名前一覧

 信 読み:シン  画数:9「信」はまこと、真実、本当の意味を表し、人から信じられる信頼される人物になるでしょう。また伸びる意味もあり成長を求めていきます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「敦」の字を使った情に厚い名前一覧

 敦 読み:トン、あつ-い、とうと-ぶ  画数:12「敦」は、情があつい、おもいやり、の意味があります。ただ優しいだけでなく、熱く思いやりのある人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「香」を含む名前一覧。ムードメーカーな存在

 香 読み:コウ、(キョウ)、か、かお-り、かお-る  画数:9「香」は、におい、よいかおり、の意味があります。芳しく、人を落ち着かせたり、熱くさせたり、その場の雰囲気を作り出せる、いわばムードメー …