赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「整」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:セイ、ととの-える、ととの-う  画数:16

「整」は、まとめる、そろえる、の意味があります。身だしなみ、心、きちんと整理されていた方が幸せな人生が待っています。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
整史朗 せいしろう
整子 せいこ
整 ひとし

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「青」の字を名前に使ってさわやかで心の広い人間に。

 青 読み:セイ、(ショウ)、あお、あお-い  画数:8「青」は、あおい、若い、の意味があります。思い浮かべるのは空や海。果てしなく広い心で羽ばたいてほしいという願いを込めます。さわやかでいつも若々 …

「数」の字を使った名前一覧

 数 読み:スウ、(ス)、かず、かぞ-える  画数:13「数」は、かず、多い、はかる、運命、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい …

「悠」の字を使った名前一覧

 悠 読み:ユウ  画数:11「悠」は、はるか、ゆとりがある、ゆったり の意味があります。包容力と優しさを兼ね備えており、思いやりのある優しい人物になることでしょう。 この漢字を使った名前を集めてみ …

「奏」の字を使った楽しくさせる名前一覧

 奏 読み:ソウ、かな-でる  画数:9「奏」は、音楽をかなでる、の意味があります。音楽の才能に目覚めそうです。周囲を楽しくしてくれそうなイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。 …

「力」の字を使った名前一覧

 力 読み:リョク、リキ、ちから  画数:2「力」は、ちから、ものに働きかける作用、の意味があります。色々な意味での力を付けてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …