赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

錦織 圭さんのように「圭」の字を名前につけてスーパープレイヤーになってもらいたい

投稿日:

 錦織圭さん

テニスプレイヤー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
圭祐 けいすけ
圭吾 けいご東野圭吾(文学・文化芸能) 
圭一 けいいち
圭一朗 けいいちろう
圭杜 けいと
圭太 けいた
圭慈 けいじ
圭哉 けいや、よしや
圭人 けいと岡本圭人(タレント) 
圭大 けいた
圭介 けいすけ岩本圭介(音楽関連) 
圭輝 よしてる
圭一郎 けいいちろう
圭陽 よしあき
優圭 ゆうか
圭 けい錦織圭(スポーツ) 清水圭(タレント) 真堂圭(声優) 保田圭(音楽関連) 
圭次 けいじ
圭典 けいすけ
祐圭 すけきよ
圭佑 けいすけ松本圭佑(スポーツ) 
圭宏 よしひろ
圭都 けいと
圭士 けいし、けいじ
春圭 はるか
圭也 けいや
圭登 けいと
圭真 けいま
一圭 いっけい酒井一圭(音楽関連) 
圭樹 けいき、たまき
圭二 けいじ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

市川 由衣さんにちなんで「由衣」から名前を考える

 市川由衣さん多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

鳥羽 一郎さんにちなんで「一郎」を参考に名前を考える

 鳥羽一郎さん演歌歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

吹石 一恵さんにちなんで「一恵」の字を使った名前一覧

 吹石一恵さん数多くのドラマに出演『明日の記憶』『紀子の食卓』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男 …

no image

福田 康夫さんにちなんで「康夫」から名前を考える

 福田康夫さん内閣総理大臣(第91代) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

潮崎 傑さんのようになりたくて「傑」にちなんだ名前を考えよう

 潮崎傑さん陸上 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …