赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「亜」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ア  画数:7

「亜」は、次の、という意味があります。亜細亜(アジア)のように、「あ」の言葉を漢字で表現する際に用いられます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
亜寿加 あすか
亜沙美 あさみ
亜也香 あやか
亜由実 あゆみ
亜羅 あら
美亜 みあ
亜嵐 あらん白濱亜嵐(音楽関連) 
亜紀代 あきよ
沙里亜 さりあ
亜佐子 あさこ
亜莉 あり
亜友佳 あゆか
真莉亜 まりあ
亜伽莉 あかり
怜亜 れあ
亜衣音 あいね
亜由嘉 あゆか
亜紀生 あきお
亜理 あり
亜哉 あや
亜里 あさと、あり
亜桜依 あおい
亜裕 あゆ
亜奈 あな
亜矢香 あやか
亜砂香 あさか
亜花音 あかね
亜理佐 ありさ
亜香里 あかり須田亜香里(音楽関連) 
亜佑美 あゆみ石田亜佑美(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「心」を使った名前一覧

 心 読み:シン、こころ  画数:4「心」は人の気持ちを表します。また心臓で人間の中心にある臓器でもあります。色々な意味で重要かつ大切にされる人物になるでしょう。ハートフルで情熱的な人物になることを …

「秀」の字を使った名前一覧

 秀 読み:シュウ、ひい-でる  画数:7「秀」は、すぐれる、ひいでる の意味があります。昔からの人気漢字です。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見た …

「白」の字を使った名前一覧

 白 読み:ハク、ビャク、しろ、(しら)、しろ-い  画数:5「白」は、色がついていないこと、雪のような色、の意味があります。何の色にも染まらずにまっすぐに生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を …

「欣」の字を使った名前をつけて喜びの人生を

 欣 読み:キン、よろこ-ぶ  画数:8「欣」は、喜んでうきうきする、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る …

「若」の字を使った名前一覧

 若 読み:ジャク、(ニャク)、わか-い、も-しくは  画数:8「若」は、わかいことを表します。いつまでも若々しい人生が送れるように。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …