赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「梢」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ショウ、こずえ  画数:11

「梢」は、樹木の先のことを指します。かわいらしい漢字として人気があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
梢真 しょうま
梢太 しょうた
梢斗 しょうと
梢 しょう、こずえ安藤梢(スポーツ) 
梢平 しょうへい
梢也 しょうや
梢希 しょうき
梢悟 しょうご
梢恵 こずえ
梢介 しょうすけ
梢太郎 しょうたろう
梢哉 しょうや
梢矢 しょうや
梢弥 しょうや
梢絵 こずえ
梢子 しょうこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「淳」の字を使った手厚い名前一覧

 淳 読み:ジュン、あつ-い  画数:11「淳」は、あつい、すなお、の意味があります。情に手厚く優しいイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の …

「岐」の字を使った名前一覧

 岐 読み:キ  画数:7「岐」は、ふたてにわかる、分岐、の意味があります。人生の色々な選択肢の中、力強く進んでほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「花」を使った名前一覧

 花 読み:カ、はな  画数:7「花」は、植物ですが、花のような美しいものや人に向けられて使われることもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見 …

「草」の字を使った名前一覧

 草 読み:ソウ、くさ  画数:9「草」は、木ではない植物の総称、の意味があります。やわらかい気質で優しくも雑草のようにたくましく育ってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました …

「経」の字を使った名前一覧

 経 読み:ケイ、キョウ、へ-る  画数:11「経」は、すじみちをたどる、聖典、を意味します。人として曲がった道に入らず正しく生きてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …