赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「亜」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ア  画数:7

「亜」は、次の、という意味があります。亜細亜(アジア)のように、「あ」の言葉を漢字で表現する際に用いられます。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
亜佳音 あかね
亜由里 あゆり
亜里砂 ありさ
亜彩 あや
力亜 りきあ
亜紀央 あきお
夢亜 ゆあ
麻亜子 まあこ
藤亜希 ふじあき
由希亜 ゆきあ
亜由賀 あゆか
樹里亜 じゅりあ
想亜羅 そあら
亜花音 あかね
亜理奈 ありな
露亜 ろあ
瑠亜 るあ
亜寿加 あすか
樹亜 みきあ
亜理紗 ありさ
亜耶音 あやね
亜美菜 あみな佐藤亜美菜(音楽関連) 
亜津子 あつこ
亜弥夏 あやか
亜結 あゆ
亜佐子 あさこ
亜沙人 あさと
亜侑美 あゆみ
亜里寿 ありす
亜里 あさと、あり

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「敏」の字を使った名前一覧

 敏 読み:ビン  画数:10「敏」は、すばやい という意味があります。行動の速さも、頭の回転の速さにも優れた仕事のできる人物になりそうです。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「尊」の字を使った名前一覧

 尊 読み:ソン、たっと-い、とうと-い、たっと-ぶ、とうと-ぶ  画数:12「尊」は、とおとい、たっとぶべき人、貴重、などの意味があります。優れた行動をものに皆から尊敬される人物になれるように願い …

「岐」の字を使った名前一覧

 岐 読み:キ  画数:7「岐」は、ふたてにわかる、分岐、の意味があります。人生の色々な選択肢の中、力強く進んでほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「研」の字を使った極めた名前一覧

 研 読み:ケン、と-ぐ  画数:9「研」は、みがく、きわめる、の意味があります。一つの分野を極められる集中力が養われるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示 …

「興」の字を使った名前一覧

 興 読み:コウ、キョウ、おこ-る、おこ-す  画数:16「興」は、おもしろみ、たのしみ、さかん、の意味があります。人生楽しく面白く!の意味を持たせます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …