赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「唄」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:(うた)  画数:10

「唄」は、うた、のことですが、民謡のような独特な雰囲気をもつうたのようです。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
唄海 うみ
美唄 うた
唄雄 うたお
唄江 うたえ
小唄 こうた
唄代 うたよ
唄 うた
貴唄 たかうた
唄萌 うため
唄子 うたこ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「旗」の字を使った名前一覧

 旗 読み:キ、はた  画数:14「旗」は、はた、はたじるし、の意味があります。みなのはたじるしになれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、 …

「寧」の字を使った名前一覧

 寧 読み:ネイ  画数:14「寧」は、やすらか、おだやか、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して …

「東」の字を使った名前一覧

 東 読み:トウ、ひがし  画数:8「東」は、日の出る方角を表します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい) …

「碧」を使った名前一覧

 碧 読み:ヘキ、あお、みどり  画数:14「碧」は深いあお、みどり、美しい玉の意味があります。ただの青や緑ではなく、趣深いしみじみとした美しい色のことで名前の漢字として人気が出てきています。 この …

「奄」の字を使った名前一覧

 奄 読み:  画数:8「奄」は、おおう、にわかに、などの意味があります。字の成り立ちから、大いに伸びる、と願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …