赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「梢」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ショウ、こずえ  画数:11

「梢」は、樹木の先のことを指します。かわいらしい漢字として人気があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
梢太郎 しょうたろう
梢介 しょうすけ
梢哉 しょうや
梢 しょう、こずえ安藤梢(スポーツ) 
梢希 しょうき
梢子 しょうこ
梢真 しょうま
梢矢 しょうや
梢平 しょうへい
梢絵 こずえ
梢悟 しょうご
梢太 しょうた
梢斗 しょうと
梢弥 しょうや
梢也 しょうや
梢恵 こずえ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「気」の字を使った精神が強くなる名前一覧

 気 読み:キ、ケ  画数:6「気」は、こころ、精神、身にまとう強さ、の意味があります。心の強い人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示しています …

「与」の字を使った名前一覧

 与 読み:ヨ、あた-える  画数:3「与」は、あたえる、なかま、の意味があります。シンプルな自体で少し古風なイメージもあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますの …

「逸」の字を使った名前一覧

 逸 読み:イツ  画数:11「逸」は、逃げ走る、という意味があります。ネガティブなイメージはなく、勝ち逃げ人生を送れるように願います。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示してい …

「来」の字を使った名前一覧

 来 読み:ライ、く-る、きた-る、きた-す  画数:7「来」という字は、くる、やってくるの意味で、まだ見えない未来を突き進むことを意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …

「道」の字を使った名前一覧

 道 読み:ドウ、(トウ)、みち  画数:12「道」は、みち、教え、の意味があります。人生という太くて長い道を堂々と歩いてほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに …