赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「縁」の字を使った人間関係を大事にする名前一覧

投稿日:

  読み:エン、ふち  画数:15

「縁」は、えん、つながり、の意味があります。より良い人間関係をつくり、また家族の縁を大事にするやさしい人間になります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
縁里 ゆかり
縁 えにし、えん、ゆかり
縁之介 えんのすけ
縁太 えんた
縁子 ゆかりこ
縁恵 よりえ
縁樹 えんじゅ
縁寿 えんじゅ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「具」の字を使った名前一覧

 具 読み:グ  画数:8「具」は、そろえる、十分、こまかく、あれもこれも、の意味があります。準備周到で気配りができる人間になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

「惇」の字を使った誠意ある名前一覧

 惇 読み:トン、ジュン、まこと、あつ-い  画数:11「惇」は、おちついている、せいじつ、の意味があります。誰からも愛されるような人物になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみ …

no image

「允」の字を使った名前一覧

 允 読み:イン、じょう  画数:4「允」は、みとめる、しょうちする、まことに、の意味があります。皆が認める本物の人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「章」の字を使った名前一覧

 章 読み:ショウ  画数:11「章」は、文章、一段落、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さ …

「敦」の字を使った情に厚い名前一覧

 敦 読み:トン、あつ-い、とうと-ぶ  画数:12「敦」は、情があつい、おもいやり、の意味があります。ただ優しいだけでなく、熱く思いやりのある人間になります。 この漢字を使った名前を集めてみました …