赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「芽」の字を使った名前一覧

投稿日:

  読み:ガ、め  画数:8

「芽」は、草木のめ、の意味があります。わかわかしく、初心忘れるべからずの精神と、かわいらしい言葉として人気があります。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
亜芽梨 あめり
由芽乃 ゆめの
冬芽 ふゆめ
優芽子 ゆめこ
幸芽 こうが、こうめ
芽郁 めい永野芽郁(俳優・女優) 
芽 めい
純芽 あやめ
夢芽 ゆめ
陽乃芽 ひのめ
佳奈芽 かなめ
芽衣沙 めいさ
柚芽華 ゆめか
芽香 めいか
枝芽 えめ
芽実 めぐみ柿崎芽実(音楽関連) 田村芽実(音楽関連) 
芽維沙 めいさ
由芽夏 ゆめか
芽依子 めいこ
諒芽 りょうが
侑芽 ゆうが
芽生子 めいこ
芽那 めいな
由芽香 ゆめか
千芽 ちはる
奏芽 かなめ
陽芽子 ひめこ
美芽 みはる
日芽香 ひめか中元日芽香(音楽関連) 
優芽乃 ゆめの

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「嵐」の漢字を使った名前一覧

 嵐 読み:あらし  画数:12「嵐」は、荒く激しい風のことです。荒れ狂う風と雨。激しい言動の例えにも使われます。嵐のように力強く突き進み、時には人に迷惑をかけることはあっても自分の信念で突き進みま …

「記」の字を使った名前一覧

 記 読み:キ、しる-す  画数:10「記」は、しるす、かきつける、おぼえる、の意味があります。みなから覚えられるような人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ラ …

no image

「允」の字を使った名前一覧

 允 読み:イン、じょう  画数:4「允」は、みとめる、しょうちする、まことに、の意味があります。皆が認める本物の人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダ …

「瑞」の字を使った名前一覧

 瑞 読み:ズイ、しるし、みず、めでた-い  画数:13「瑞」は、めでたい、の意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前 …

「朝」の字を使った希望あふれた名前一覧

 朝 読み:チョウ、あさ  画数:12「朝」は、夜明けからしばらくの間、の意味があります。暗い寂しい夜からの解放、希望をあらわすこともあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表 …