赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

向井 理さんのような俳優になりたくて「理」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 向井理さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
理枝子 りえこ
由理恵 ゆりえ
理麻 りま
理仔 りこ
理也 まさや
理朕 りさ
理那 りな
理奈香 りなか
有理沙 ありさ
理紀也 りきや
姫真理 ひまり
匠理 しょうり
侑理 ゆり
絵理夏 えりか
明花理 あかり
万理 ばんり、まり
理 おさむ、さとし、さとる、のぞむ、まこと向井理(俳優・女優) 宗田理(文学・文化芸能) 
理來 りく
佐央理 さおり
理織 りお
栞理 しおり
英理加 えりか
真理乃 まりの
理士 さとし
理菜子 りなこ
開理 かいり
夏緒理 かおり
理久斗 りくと
万理奈 まりな
真理也 まりや

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

丸山 桂里奈さんのようなサッカー選手でも芸能界でも活躍だきる「桂里奈」にちなんだ名前

 丸山桂里奈さんプロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

no image

竹内 力さんにちなんで「力」を含む名前

 竹内力さん数多くの映画やドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

二宮 和也さんのようなクールな感じで「和也」にちなんだ名前

 二宮和也さんARASHI ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

西尾 由佳理さんにちなんで「由佳理」から名前を考える

 西尾由佳理さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

岡田 奎樹さんに憧れて「奎樹」にちなんだ名前を考える

 岡田奎樹さんセーリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …