赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山下 智久さんのようにカッコいい俳優を目指し「智久」にちなんだ名前をつけよう

投稿日:

 山下智久さん

ジャニーズ

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
海久 みく
暁久 あきひさ
津久美 つくみ、つぐみ
佐智穂 さちほ
快智 かいち
健久 たけひさ
拓久 たく
暉久 あきひさ
佐智歩 さちほ
凪久 なぎひさ
美智留 みちる
智華子 ちかこ
久仁生 くにお
富久恵 ふくえ
智景 ちかげ
智哉 ともちか、ともや竹内智哉(スポーツ) 
久泰 ひさやす
実久 みく
智志 かずし、さとし、ともし
智也 ともや長瀬智也(ジャニーズ) 里崎智也(スポーツ) 
智奈津 ちなつ
智親 ともちか
孝久 たかひさ
多久真 たくま
万智 まち
智之 ともゆき久保田智之(スポーツ) 森川智之(声優) 
紗久美 さくみ
衣久美 いくみ
依智 いち
嘉智 よしとも筒香嘉智(スポーツ) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

川田 広樹さんにちなんで「広樹」から名前を考える

 川田広樹さんガレッジセールのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

田中 将大さんに憧れて「将大」にちなんだ名前を考える

 田中将大さん野球選手。大リーグでも活躍 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

楠田 枝里子さんに憧れて「枝里子」にちなんだ名前を考える

 楠田枝里子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

藤 圭子さんにちなんで「圭子」を参考に名前をつける

 藤圭子さん演歌歌手。宇多田ヒカルの母。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

高山 侑子さんにちなんで「侑子」から名前を考える

 高山侑子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …