赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

柳沢 敦さんのような日本代表サッカー選手にあこがれて「敦」の字を使った名前一覧

投稿日:

 柳沢敦さん

元日本代表サッカー選手

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
敦也 あつや古田敦也(スポーツ) 
敦斗 あつと
敦雄 あつお
敦人 あつと
敦馬 あつま
敦紀 あつき
敦司 あつし
敦貴 あつき
敦嗣 あつし
敦成 あつなり
敦志 あつし
敦喜 あつき
敦海 あつみ
敦彦 あつひこ中田敦彦(お笑い芸人) 
敦文 あつふみ
敦杜 あつと
敦男 あつお
敦音 あつね
敦乃 あつの
敦弥 あつや
敦士 あつし
敦久 あつく、あつひさ
敦広 あつひろ
敦洋 あつひろ
敦子 あつこ、のぶこ矢口敦子(文学・文化芸能) 前田敦子(音楽関連) 
敦夢 あつむ
敦史 あつし藤田敦史(スポーツ) 
敦美 あつみ、あづみ
詩敦 しのぶ
敦己 あつき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「長」の字を使った名前一覧

 長 読み:チョウ、なが-い  画数:8「長」は、ながい、ひさしい、の意味があります。長い人生、長所をいかせる人生を目指します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので …

「映」の字を使った名前一覧

 映 読み:エイ、うつ-る、うつ-す、は-える  画数:9「映」は、うつる、ひかる、を意味します。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の …

「相」の字を使った名前一覧

 相 読み:ソウ、ショウ、あい  画数:9「相」は、いっしょに、たがいに、にんそう、の意味があります。協力しあえる人間になれるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダム …

「駿」の字を使ったサラブレットのような瞬発力のある名前一覧

 駿 読み:シュン、スン、すぐ-れる  画数:17「駿」はすぐれた馬、の意味があります。馬のかっこいいイメージとサラブレットのような速くて瞬発力のあることを連想し運動神経が良くて活発な人物像になりそ …

「克」の漢字を使った名前一覧

 克 読み:コク  画数:7「克」は、困難に打ち勝つ という意味があります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下 …