赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

特定の漢字を使った名前

「魂」の字を使った気合い入りまくりの名前一覧

投稿日:

  読み:コン、たましい  画数:14

「魂」は、精気、たましい、こころ、を意味します。気合いが十分感じられる漢字です。

この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
魂剛 こんごう
魂武 こんぶ

名前決めのご参考にどうぞ。

-特定の漢字を使った名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「透」の字を使った名前一覧

 透 読み:トウ、す-く、す-かす、す-ける  画数:10「透」は、通りぬける、すかす、の意味があります。物事を見極めて通りぬけられるように願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。( …

「直」の字を使った名前一覧

 直 読み:チョク、ジキ、ただ-ちに、なお-す、なお-る  画数:8「直」は、まっすぐ、すなお、しょうじきの意味があります。曲がった事が大嫌い、正しいことをひたすら突き進む正義感のある人物になりそう …

「我」の字を使った名前一覧

 我 読み:ガ、われ、わ  画数:7「我」は、自分のことを意味します。自分一人で何でもやりきれる力強さのイメージがあります。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他 …

「国」の字を使った名前一覧

 国 読み:コク、くに  画数:8「国」は、国家、地域、土地、の意味があります。国を動かせる重要な人物になってほしいと願いを込めます。 この漢字を使った名前を集めてみました。(ランダムに表示していま …

「偉」の字を使った名前一覧。偉業を成し遂げる偉大な人物像。

 偉 読み:イ、えら-い  画数:12「偉」は、なみはずれている、りっぱ、おおきい、の意味があります。偉大という言葉の通り、人から尊敬されるに値する立派な偉業を成し遂げられる人物になりそうです。 こ …