赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

山田 孝之さんのような超個性的俳優を目指し「孝之」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 山田孝之さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
弘之 ひろゆき
孝樹 こうき
倫之介 りんのすけ
陽之助 はるのすけ
孝一朗 こういちろう
暢之 のぶゆき
彩之 あやの
孝大 こうた、こうだい、たかひろ
春之介 はるのすけ
孝会 たかえ
孝助 こうすけ
芳之 よしゆき
良之 よしゆき
孝之助 こうのすけ
優之介 ゆうのすけ
雅孝 まさたか
孝史 たかし、たかふみ
篤之 あつゆき
藤之助 とうのすけ
之彦 ゆきひこ
颯之介 そうのすけ、りゅうのすけ
孝治郎 こうじろう
知之 ともゆき
航之介 こうのすけ
正之助 しょうのすけ
孝貴 こうき
尽之介 じんのすけ
龍之丞 りゅうのすけ
英孝 えいこう、ひでたか狩野英孝(お笑い芸人) 
孝駿 たかとし

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

坂口 真弓さんにちなんで「真弓」から名前をつける

 坂口真弓さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

no image

原田 龍二さんにちなんで「龍二」から名前を考える

 原田龍二さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

稲垣 潤一さんにちなんで「潤一」から名前を考える

 稲垣潤一さんミュージシャン。クリスマスキャロルの頃には など有名 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

伊藤 由奈さんにちなんで「由奈」から名前を考える

 伊藤由奈さん女性歌手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

山崎 静代さんにちなんで「静代」を参考にした名前

 山崎静代さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …