赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

徳川 家康さんのような幕府を開いちゃう「家康」にちなんだ名前一覧

投稿日:

 徳川家康さん

戦国武将。戦国時代を生き抜き江戸幕府を開いた英雄。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
康晃 やすあき
友康 ともやす
家茂 いえもち、いえしげ徳川家茂(政治) 
康磨 やすま
知康 ともやす
康清 やすきよ
範康 のりやす
康佳 やすか
康樹 こうき、やすき
隆康 たかやす
元康 もとやす
康貴 こうき、やすたか
勝家 かついえ柴田勝家(その他) 
友家里 ゆかり
康季 こうき
康史郎 こうしろう
康之 やすし、やすゆき
康彦 やすひこ奥寺康彦(スポーツ) 
康信 やすのぶ
康恵 やすえ佐藤康恵(俳優・女優) 
康士郎 こうしろう
隆家 たかいえ
康孝 やすたか
康祐 こうすけ
明康 あきやす
康弘 やすひろ中曽根康弘(政治) 杉原康弘(音楽関連) 
康絵 やすえ
康司 こうじ
康明 やすあき
康太郎 こうたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

江川 有未さんにちなんで「有未」から名前を考える

 江川有未さん元アイドル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

土屋 太鳳さんのような本当に純粋で良い子な女優を目指して「太鳳」にちなんだ名前をつけよう

 土屋太鳳さんドラマや映画で大活躍。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

平岡 祐太さんにちなんで「祐太」から名前を考える

 平岡祐太さん数多くのドラマや映画に出演『スウィングガールズ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: …

no image

戸田 恵子さんにちなんで「恵」の字を使った名前一覧

 戸田恵子さん女優、声優(アンパンマン) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

長瀬 智也さんのようなひたすらカッコよくなりたい!「智也」にちなんだ名前一覧

 長瀬智也さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …