赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

村田 諒太さんのような強いボクサーみたいになれる「諒太」にちなんだ名前

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
和太郎 かずたろう、わたろう
清太郎 せいたろう
玄太 げんた
芝太郎 しばたろう
佳太 けいた
友太朗 ゆうたろう
咲太郎 さきたろう、さくたろう
慧太朗 けいたろう
寛太 かんた
創太朗 そうたろう
幹太郎 かんたろう、みきたろう
丼太郎 どんたろう
松太郎 まつたろう
万太郎 まんたろう
光太 こうた
昂太郎 こうたろう
功太 こうた
政太郎 せいたろう
憂太 ゆうた
仙太 せんた
文太 ぶんた、もんた菅原文太(俳優・女優) 
長太 ちょうた
遼太朗 りょうたろう
経太 けいた
教太郎 きょうたろう
容太 ようた
良太郎 りょうたろう杉良太郎(俳優・女優) 
凉太郎 りょうたろう
恵太郎 けいたろう
凌太郎 りょうたろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野茂 英雄さん伝説のメジャーリーガー「英雄」という名前を参考にしよう

 野茂英雄さん元プロ野球選手。大リーグでも大活躍。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

清原 翔さんのように女子をざわつかせるイケメン俳優になれる「翔」にちなんだ名前

 清原翔さんゼクシィのCMで一躍有名になった注目株の俳優。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 …

no image

杉山 清貴さんにちなんで「清貴」から名前を考える

 杉山清貴さんシンガーソングライター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

春畑 道哉さんにちなんで「道哉」から名前を考えよう

 春畑道哉さんバンド、「TUBE」のギター ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

松本 幸四郎さんに憧れて「幸四郎」にちなんだ名前をつける

 松本幸四郎さん二代目 松本 白鸚の前名。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …