赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

大谷 翔平さんのようなスーパースターになれるように「翔平」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 大谷翔平さん

二刀流、大リーガー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
南翔 みなと
翔太良 しょうたろう
裕翔 ひろと、ゆうと中島裕翔(タレント) 
宏平 こうへい
洋翔 ひろと
晃翔 あきと
天翔 あまと、そらと、たかと
平良 たいら
燿平 ようへい
来翔 らいと
丈翔 たける
葵翔 あおと
遙平 ようへい
雅翔 まさと
鬼平 きへい
海平 かいへい
宥平 ゆうへい
一平 いっぺい
翔弥 しょうや
翔大朗 しょうたろう
空翔 あきと、たかと、とうあ
嵩翔 しゅうと
将平 しょうへい
哲平 てっぺい有田哲平(お笑い芸人) 
翔伍 しょうご
大平 たいへい
草平 そうへい
光平 こうへい
暁翔 あきと
絢平 じゅんぺい

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

末永 遥さんにちなんで「遥」を使った名前一覧

 末永遥さん女優、ファッションモデル ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

床嶋 佳子さんにちなんで「佳」から名前を考える

 床嶋佳子さん女優、元バレエダンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

岡田 真澄さんにちなんで「真澄」から名前を考える

 岡田真澄さん数多くのドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

矢部 美穂さんにちなんで「美穂」から名前を考える

 矢部美穂さん女優でもある ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を …

no image

髙橋 海人さんにちなんで「海人」から名前を考える

 ?橋海人さんKing & Prince ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …