赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

佐々木 蔵之介さんのような個性派俳優を目指して「蔵之介」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 佐々木蔵之介さん

多数のテレビドラマや映画に出演

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
以蔵 いぞう
純之介 じゅんのすけ
幸之丞 ゆきのじょう
和之 かずゆき関口和之(音楽関連) 
悠之進 ゆうのしん
森之介 しんのすけ
半蔵 はんぞう服部半蔵(その他) 
惺之介 せいのすけ
龍之助 りゅうのすけ
嗣之介 つぎのすけ
宙之将 そらのすけ
秀之 ひでゆき
海老蔵 えびぞう
林蔵 りんぞう間宮林蔵(その他) 
功之輔 こうのすけ
勝之 かつゆき
太蔵 たいぞう杉村太蔵(政治) 
隆之輔 りゅうのすけ
蔵男 くらお
遥之 はるゆき
巳之助 みのすけ坂東巳之助(俳優・女優) 
伊蔵 いぞう
栄蔵 えいぞう
幸蔵 こうぞう
迪之 みちゆき
篤之 あつゆき
泰之 やすゆき
陸之介 りくのすけ
昌之 まさゆき
峰之 みねゆき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

西野 亮廣さんにちなんで「亮廣」を参考に名前を考える

 西野亮廣さんコンビキングコングのツッコミ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

大竹 一樹さんにちなんで「一樹」から名前を考える

 大竹一樹さんさまぁ〜ず ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

山寺 宏一さんのように変幻自在の声色を使いこなせるように「宏一」にちなんだ名前をつける

 山寺宏一さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

東山 紀之さんに憧れて「紀之」にちなんだ名前を考える

 東山紀之さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

さとう 珠緒さんにちなんで「珠緒」から名前を考える

 さとう珠緒さん女優、タレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名 …