赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

松田 聖子さんのような伝説的アイドルになるため「聖」の字を名前に使いたい

投稿日:

 松田聖子さん

元トップアイドル。娘は女優の神田沙也加

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
聖月 みづき
聖志 さとし、せいじ、まさし
聖伍 せいご
将聖 しょうせい
聖輔 しょうすけ、せいすけ
聖弥 せいや
航聖 こうせい
聖司 せいじ
夏聖 なつみ
陵聖 りょうせい
聖亜 せあ
聖一朗 せいいちろう
聖来 せいら
健聖 けんせい
聖菜 せいな、せな福岡聖菜(音楽関連) 
聖衣 きい
聖沙 せいさ
聖吾 しょうご、せいご
倖聖 こうせい
聖里菜 せりな
聖翔 まさと
光聖 こうせい
聖恵 きよえ吉岡聖恵(音楽関連) 
聖介 しょうすけ、せいすけ
聖登 まさと
元聖 もときよ
真聖 しんせい、まさきよ、まさと、まなと前園真聖(スポーツ) 
聖令那 せれな
聖絵 さとえ
聖羅 せいら佐藤聖羅(音楽関連) 永島聖羅(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村 沙織さんに憧れて「沙織」にちなんだ名前をつけよう

 木村沙織さん元プロバレーボール選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

永瀬 廉さんにちなんで「廉」から名前を考える

 永瀬廉さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自 …

no image

萩原 聖人さんにちなんで「聖人」から名前を考える

 萩原聖人さん多くのテレビ番組に出演『夏子の酒』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

松平 健さんに憧れて「健」の字を使った名前一覧

 松平健さん『暴れん坊将軍』、マツケンサンバ  ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広 …

矢崎 希菜さんのように透明感ある女優になりたくて「希菜」にちなんだ名前

 矢崎希菜さんCMで大ブレイク。女優としての注目株。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …