赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

賀来 千香子さんのような大女優を目指して「千香子」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 賀来千香子さん

数多くのドラマや映画に出演。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
貴里香 きりか
香恩 かのん
静香 しずか久野静香(アナウンサー) 源静香(アニメ・ゲーム) 荒川静香(スポーツ) 工藤静香(俳優・女優) 亀井静香(政治) 工藤静香(音楽関連) 西田静香(音楽関連) 
咲香 さきか、しょうか
千潤 ちひろ
知代香 ちよか
叶香 きょうか
安寿香 あすか
香世子 かよこ田北香世子(音楽関連) 
由宇香 ゆうか
美千穂 みちほ
由香利 ゆかり
香枝 かえ
結実香 ゆみか
結衣香 ゆいか
依香 よりか
千津美 ちづみ
友多香 ゆたか
香凜 かりん
凱千 かいち
香暖 かのん、こはる
瑠香 るか山本瑠香(音楽関連) 
亜美香 あみか
信香 のぶか
千樹 かずき
千徳 ゆきのり
樹里香 じゅりか
瑛香 えいか
花乃香 かのか
美千絵 みちえ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

葉月 里緒奈さんにちなで「里緒奈」から名前を考える

 葉月里緒奈さんドラマや映画CMなどで活躍。『パラサイト・イヴ』など ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別 …

no image

有坂 来瞳さんにちなんで「来瞳」から名前を考える

 有坂来瞳さんタレント ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

槙野 智章さんに憧れて「智章」から名前を考える

 槙野智章さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

今井 雅之さんにちなんで「雅之」から名前を考える

 今井雅之さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

小島 奈津子さんにちなんで「奈津子」を参考に名前をつけよう

 小島奈津子さんフリーアナウンサー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …