赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

里見 浩太朗さんのような時代劇俳優になれるように「浩太朗」にちなんだ名前を考える

投稿日:

 里見浩太朗さん

ドラマや映画CMなどで活躍。水戸黄門など。

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
一郎太 いちろうた
友太朗 ゆうたろう
理太 りた
容太 ようた
弘太郎 こうたろう
浩士 こうし
朝太郎 あさたろう
磨太郎 またろう
孔太 こうた
強太郎 きょうたろう
隆太 りゅうた佐藤隆太(俳優・女優) 
富太 とむた
浩一 こういち、ひろかず
清太朗 せいたろう
空浩 あきひろ
太助 たいすけ、たすけ
雷太 らいた
嫌太 けんた
輝太郎 きたろう
八郎太 はちろうた
永太 えいた
唯太 ゆいた
礼太 れいた
豊太 とよた
由太 ゆうた
丈太朗 じょうたろう
裕太郎 ゆうたろう
綾太 あやた、りょうた
暁太郎 あきたろう、きょうたろう
太基 たいき

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダルビッシュ 有さんにみたいになってほしくて「有」の字を含んだ名前一覧

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

山田 邦子さんにちなんで「邦」の字を使った名前一覧

 山田邦子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

金城 武さんにちなんで「武」の字を使った名前一覧

 金城武さん数多くのドラマに出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有 …

渡部 建さんのように世界の渡部と言われる芸人になれる「建」にちなんだ名前

 渡部建さんアンジャッシュのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

大倉 忠義さんにちなんで「忠義」から名前を考える

 大倉忠義さん関ジャニ∞ ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …