赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

吉田 鋼太郎さんのような多彩な役をこなす俳優になれる「鋼太郎」にちのんだ名前

投稿日:

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
孝太朗 こうたろう
遥太郎 ようたろう
蒼太朗 そうたろう
鉄太郎 てつたろう
夕太 ゆうた
内蔵太 くらた
淳太郎 じゅんたろう
城太朗 じょうたろう
銀太朗 ぎんたろう
茶太郎 ちゃたろう
慎太郎 しんたろう
渓太郎 けいたろう
憂太 ゆうた
浩太郎 こうたろう
湊太郎 そうたろう
衛太 えいた
零太 れいた
琴太郎 きんたろう
瑚太郎 こたろう
結太朗 ゆうたろう
親太朗 しんたろう
翔太良 しょうたろう
龍太朗 りゅうたろう
耀太郎 ようたろう
蘭太郎 らんたろう
周太朗 しゅうたろう
太陽 たいよう、ひなた、ふとし杉浦太陽(俳優・女優) 
律太郎 りつたろう
竜太 りゅうた、りょうた峰竜太(タレント) 
馴太 じゅんた

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

東野 幸治さんにちなんで「幸治」を使った名前一覧

 東野幸治さんお笑いタレント、司会者 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れ …

no image

室伏 由佳さんにちなんで「由佳」から名前を考える

 室伏由佳さん元陸上競技選手。円盤投とハンマー投 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 …

no image

鈴木 一真さんに憧れて「一真」にちなんだ名前一覧

 鈴木一真さんドラマや映画などに多数出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※ …

no image

中村 俊介さんのようなかっこよい俳優目指して「俊介」にちなんだ名前をつけよう

 中村俊介さん『浅見光彦シリーズ』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

左 時枝さんにちなんで「時枝」から名前を考える

 左時枝さん女優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …