赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

手越 祐也さんのようなとんがったカッコよさを持つ「祐也」にちなんだ名前

投稿日:

 手越祐也さん

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
祐実 ゆうみ、ゆみ安達祐実(俳優・女優) 
清祐 せいすけ
祐人 ひろと、ゆうと
真騎也 まきや
祐芽 ゆめ
勢也 せいや
凱也 がいや、ときや
奏祐 そうすけ
寅也 ともや、とらや
真奈也 まなや
寛也 ひろや
真祐佳 まゆか
凌祐 りょうすけ
祐佳莉 ゆかり
勇也 ゆうや大迫勇也(スポーツ) 
大也 だいや、ひろや、もとや瀬戸大也(スポーツ) 
咲也乃 さやの
鴻祐 こうすけ
辰也 しんや、たつや
健祐 けんすけ
馨祐 けいすけ
祐志 ゆうし
計也 かずや
香也 かや
道也 みちや
誉也 たかや
朋也 ともや
祐加 ゆうか、ゆか
章也 しょうや
茉祐美 まゆみ

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

長友 佑都さんに憧れて「佑都」から名前を考える

 長友佑都さん日本代表プロサッカー選手 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

田口 浩正さんにちなんで「浩正」から名前を考える

 田口浩正さん個性的俳優。お笑いコンビの相方は、「R-1ぐらんぷり2008」で準優勝した芋洗坂係長 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見 …

石坂 浩二さんにちなんで「浩二」を参考に名付けを考える

 石坂浩二さん数々のテレビドラマや映画に出演『相棒』/『やすらぎの郷』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性 …

no image

渡辺 謙さんのようなハリウッドスターになれそうな「謙」にちなんだ名前

 渡辺謙さんNHK大河ドラマ『独眼竜政宗』で主役。「ラストサムライ」などグローバルに活躍。 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押 …

no image

名倉 潤さんにちなんで「潤」の字を含む名前

 名倉潤さんネプチューンのツッコミ担当 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …