赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

近藤 春菜さんのようなマルチな才能を持った芸人を目指して「春菜」にちなんだ名前をつける

投稿日:

 近藤春菜さん

ハリセンボンのツッコミ担当

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
夏菜恵 かなえ
春樹 はるき村上春樹(文学・文化芸能) 
倖菜 さちな、ゆきな
未菜美 みなみ
菜由 なゆ
史菜 ふみな
春華 はるか
春和 はるかず
菜沙 なずな
姫菜子 ひなこ
春海 はるみ
菜生美 なおみ
結花菜 ゆかな
春帆 はるほ
未唯菜 みいな
遥菜 あやな、はるな
往菜 ゆきな
呼春 こはる
香菜恵 かなえ
早春 さはる
春心 はるみ
菜々花 ななか
波菜 はな
里穂菜 りおな、りほな
春平 しゅんぺい
菜笑 なえみ
芹菜 せりな
菜七子 ななこ
陽菜友 ひなゆ
麗菜 れいな、れな清司麗菜(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

吉田 愛さんにちなんで「愛」の字を使った名前一覧

 吉田愛さんセーリング ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考 …

no image

福田 康夫さんにちなんで「康夫」から名前を考える

 福田康夫さん内閣総理大臣(第91代) ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

宍戸 錠さんにちなんで「錠」を含む名前

 宍戸錠さん多数のテレビドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 …

no image

古谷 徹さんのような声がでるように「徹」にちなんだ名前を考える

 古谷徹さん声優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

安藤 希さんにちなんで「希」を使った名前

 安藤優彩希さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …