赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

高島 彩さんのような品性あるアナウンサーを目指して「彩」にちなんだ名前を考えよう

投稿日:

 高島彩さん

フリーアナウンサー

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
彩恵子 さえこ
彩衣花 あいか
彩凪 あやな、さな
彩子 あこ、あやこ、さいこ木佐彩子(アナウンサー) 
芽彩 めい
彩瑚 あやこ
彩由理 さゆり
紗彩 さあや
彩姫 あやめ竹内彩姫(音楽関連) 
凛彩子 りさこ
彩衣沙 あいさ
彩果 あやか、さやか、さら
彩季子 さきこ
美彩子 みさこ
彩喜子 さきこ
海彩季 みさき
実彩 みさ
彩友 さゆ
彩目 あやめ
彩織 さおり
和彩 のあ
彩虹 あやこ
美彩 みあや、みいろ、みさ、みどり衛藤美彩(音楽関連) 
彩希子 あきこ、さきこ
彩緒李 さおり
有彩 ありさ
未彩 みさ
美彩穂 みさほ
彩樹 さき
彩 あや、あかり、さい、さやか、ひかり高島彩(アナウンサー) 上戸彩(俳優・女優) 杉本彩(俳優・女優) 内田彩(声優) 山本彩(音楽関連) 後藤彩(音楽関連) 石黒彩(音楽関連) 高本彩(音楽関連) 

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

庄野 真代さんにちなんで「真代」から名前を考える

 庄野真代さん歌手・作詞家・作曲家 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの …

no image

古谷 徹さんのような声がでるように「徹」にちなんだ名前を考える

 古谷徹さん声優 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

新田 真剣佑さんのようなイケメン俳優になりたくて「真剣佑」にちなんだ名前をつけよう

 新田真剣佑さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前 …

no image

黒柳 徹子さんにちなんで「徹」の字を使った名前一覧

 黒柳徹子さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …

no image

斉藤 由貴さんにちなんで「由貴」から名前を考える

 斉藤由貴さん多くのテレビ番組に出演『スケバン刑事』 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の …