赤ちゃんの名前研究室

名づけのテクニックとおススメの「呼び名」「漢字」を紹介します。有名人の名前やランキングなど参考情報も公開してます。 ぜひ素敵な名前を付けてあげましょう!

有名人名前

妻夫木 聡さんのような個性あふれる二枚目俳優を目指し「聡」の字を使って名前を考える

投稿日:


 妻夫木聡さん

多数のテレビドラマや映画に出演『どろろ DORORO』

ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)


性別: 男の子 女の子

広告

※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツールはこちら
名前読み方(例)有名人
聡太 そうた
聡磨 そうま
聡貴 さとき
聡琉 さとる
聡帆 あきほ
聡一 そういち
聡海 さとみ
聡留 さとる
聡司 さとし、そうし、そうじ
聡史 さとし、そうし
聡汰 そうた
聡佳 さとか
聡多郎 そうたろう
深聡 みさと
啓聡 けいと
千聡 ちさと
聡人 あきと、さとひと、そうと
聡佑 そうすけ
智聡 ちさと、ともあき
聡花 さとか
聡穂 あきお
聡乃 さとの
聡平 そうへい
聡士 さとし、そうし
美聡 みさと
聡汰郎 そうたろう
聡也 さとや、そうや
聡美 さとみ鈴木聡美(スポーツ) 佐藤聡美(俳優・女優) 小林聡美(俳優・女優) 
聡明 さとあき
聡一朗 そういちろう

名前決めのご参考にどうぞ。

他の有名人の名前から探してみる

-有名人名前

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

浜崎 陽介さんにちなんで「陽介」から名前をつける

 浜崎陽介さんお笑い芸人 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参 …

奥田 民生さんにちなんで「民生」を真似て名前を考えよう

 奥田民生さんシンガーソングライター、ギタリスト、音楽プロデューサー。ロックバンド・UNICORNのメンバー ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他 …

no image

鶴田 真由さんにちなんで「真由」から名前を考える

 鶴田真由さん数々のドラマや映画に出演 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧 …

no image

村田 諒太さんのような強いボクサーみたいになれる「諒太」にちなんだ名前

 ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を自動生成するツ …

no image

岡田 義徳さんにちなんで「義徳」から名前を考えよう

 岡田義徳さん ちなんだ名前を集めてみました。(ランダムに表示していますので、他の名前が見たい場合は「他の名前を見る」を押して下さい)  性別: 男の子 女の子 広告 ※憧れの有名人を参考に名前を …